FC2ブログ

Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入隊前最後の来日・・・なのね

またきっと夏頃にお金取ってペンミやるだろう・・・なんて安易に考えてたら、そうでしたexclamation ×2
入隊前って出国制限されることをすっかり忘れ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


47006205_1731241682.jpg

【キム・ナムギル、日本でのチャリティーイベントに「格別な緊張感と重み」と抱負】
『善徳女王』のビダム役で大ブレークした俳優キム・ナムギルが、4月17日・18日の2日間にわたり、訪日してチャリティーに参加する。
特に17日に文京シビックホールにて行われる、「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」は、日本で初めてのファンイベントとして注目されている。

主催者側によると、キム・ナムギルは今秋入隊が予定されており、現在は通常出国が禁止されている状態。そんな中、今回、日韓の文化交流とチャリティーという趣旨が認められ、特別に出国が許可されたとのこと。

現在は、5月から韓国SBSで放送予定の『悪い男』(邦題『赤と黒』来年NHKにて放送予定)の撮影で多忙なキム・ナムギル。

そんな中の今回の訪日について、「おそらく入隊前最後の日本訪問となる今回、ファンの皆さんの前でごあいさつできるということに、格別な緊張感と重みを感じています。心をこめて準備したいと思っています。」と意気込みを語った。

日ごろからボランティア活動に関心が高く、アジア貧困地域子供教育支援の「Good Friend! Save The Child~(GFSC)ワンコイン運動」を応援するために特別訪日するキム・ナムギルは、形式的で一過性の支援ではなく、今後も継続してチャリティー活動を支援したいとのことだ。

4月17日のイベントでは、ファンにスペシャル映像とともに『善徳女王』のトンマン王女へ捧げる切ない愛の歌「愛してはだめですか」を披露し、新しい姿をファンの前に見せる。また今回は『善徳女王』のビダムの衣装も展示予定で、ファンには必見だ。

そして翌18日には、児童福祉施設を訪問し、韓国料理を一緒に作るなど子どもの目線に立った、温かい交流と触れ合いを行なう予定だ

47006205_1216663445.jpg

ピダムの衣装が展示~~~ダッシュ(走り出す様)
どうせなら着てくれればいいのにあせあせ(飛び散る汗)

羽田も行っちゃうのか?私あせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。