Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



ナムギル スリーデイズ 終了

4/16(金)羽田来日
4/17(土)ペンミ
4/18(日)高麗神社行事&帰国

取りこぼした帰国時のお見送り以外は、めいっぱい制覇exclamation ×2

しばらくは会うことのできないナムギル。
悔いはないですけど、またホゴシポ~がく~(落胆した顔)

正直、ドラマのキャラから好きになったから、ナマで見たら自分の中に出来上がっているカッコいいナムギルとは違っていたら…と不安もなきにしもあらずでしたが…。

本物は、近くで見れば見るほど素敵でカッコよくて、泣きそう~ハート達(複数ハート)

取りこぼした羽田のお見送りは、行事の会場の高麗神社から電車移動で羽田に向かったんだけど、ベンツで移動したナムギルに追い付けず、たぶん15分くらいの差で中に入られちゃいましたがく~(落胆した顔)
高麗神社からの移動組は間に合わなかった人が多いのでは?

ま、昼間に結構ベストポジションで見れたからいんだハート達(複数ハート)


今日は久しぶりに朝8時から夜10時過ぎまで、1日中、立ちっぱなしの追っかけ三昧。
足腰どうにかなっちゃいそうで死にそう…明日、仕事に行かれるんだろうか?

その前に頭がナムギルモードから切り替わるんだろうか?がく~(落胆した顔)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
