Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



ナップンナムジャ 公式サイト

SBSにナップンジャムじゃの公式サイトが出来てました~るんるん

49163825_1257511745.jpg

http://tv.sbs.co.kr/badboy/

トップページのサジン・・・恐いですあせあせ(飛び散る汗)


登場人物の紹介(by 翻訳機)

シン・ゴンウク / ギムナムギル
29歳、アクションスクールスタントマン
パラグライディング、スキンスキューバ、アクション専門スタントに上手な外国語の実力まで兼備したすぐれた才能の持ち主。
幼少時代、すべてのものを取り揃えた財閥家の息子に入養されてから罷養された傷でヘシン(海神)グループに対する復讐を夢見る。
完璧なボディー、致命的ほほ笑みと悪魔的カリスマですべての女達を落とす絶対魅力の持ち主。
成功のためには愛なんか必要ない。
ただ愛するふりをするだけだ。
成功が目の前にあるのに…。

愛してはいけない1人の女。
自分とあまり似ている姿のジェインがしきりに気になる。

MBCタレント公募31期で演技を始めたギムナムギルは、ドラマ <がんばれグムスンよ>初盤グムスンのご主人役で視聴者たちに印象を残した後 <後悔なんかしない>でスクリーンにデビューした。
<グッドバイソロ>と <私たちを幸せにするいくつかの質問>でそれぞれ内面の痛みを隠したまま生きて行く男と物知らず浮気者という相反するキャラクターを立派に消化して顔を知らせた。
2009年ドラマ <善徳女王>のピダムのキャラクターを通じて、純粋さと野望を同時に表現し出す卓越な演技力で 2010年一番期待される俳優と同時に、一番ホットなイシューメーカーで浮び上がった。
生まれつきの外貌とすぐれた知性で三人の女人を利用して自分の元々の席である海神グループを占めようとする絶対魅力の ‘ゴンウク’で帰って来たギムナムギルは <ナップンナムジャ>を通じてカメレオンみたいな姿と共に強烈なカリスマをお目見えする。

49163825_880438261.jpg

49163825_3111097976.jpg


ホン・テソン / ギム・ジェウク
29歳、ヘシン(海神)グループ後継者
海神グループの後継者ですべてのものを持っているが、生まれの限界で家族の愛をただ一度も感じて見た事がないさびしい魂。
唯一に頼って愛したションヨンの自殺によって現実で逃避、日本に行くことを選択してもっと遊蕩した生活を続ける。
そうする中、日本で偶然にジェインに会った後、また感じることができなさそうだった愛を始めるようになったテソン。
しかし彼のすべてのものを奪うために緻密に近付いて来るゴンウクと、自分の愛と家族を守るための避けることができない対決を広げるようになる。

ギム・ジェウクはモデル出身の俳優らしく、背が高くよく整えられた筋肉が魅力的なイメージの俳優。
<コーヒープリンス 1号店>で冷たくて孤独なイメージで女心を捕らえた後 <西洋骨董洋菓子店アンティック>でセクシーなイメージをアピールするのに成功した。
<ナップンナムジャ>を通じて再びブラウン管に登場するギム・ジェウクは派手さとその中に隠された内面の痛みがあるテソンで、母性愛を刺激する演技をプレゼントする予定だ。

49163825_2641876611.jpg


そして人物関係図
公式HPでなくて出処がわかならないのですが、韓国ペンが作ったのかな?
日本語を付けてみました。

49163825_2988170016.jpg

人物紹介のナムギルくんのサジン・・・めちゃくちゃキ素敵でボーっと見つめるばかりハート達(複数ハート)
完璧なボディー、致命的ほほ笑みと悪魔的カリスマですべての女達を落とす絶対魅力の持ち主・・・・きゃ~すでに落ちまくってます~目がハート


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
