Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



ADHOC 秋冬

こんな広告サジンも置き土産

めちゃくちゃカッコイイ~

というか、本当に俳優さん、というか芸能人って凄いっと思いました。
元々の素もかっこよくなければ芸能人にはなれないし、マジにカッコイイと思いますが。
最近ナムギルくんの素の顔を見る機会が多くて(ナマで会ったわけじゃないですよ・・・入隊のときとか、訓練中とか、公益勤務中のサジンを見て)化けると凄いんだと今更ながらに感心したわけで・・・
やっぱり素の姿とオンのサジンとは違うでしょ・・・(また同じだったらコワイです)

こういうサジンを撮るまでには、コンテを考える人、メイクさん、スタイリストさん、照明さん、カメラマン、その他たくさんのスタッフによる演出+ナムギルくんとの共同作品であるわけですよね。
そういうパワーって凄いなあ・・・と。

 でも4月の来日時に見たナマのナムギルくんは、めちゃカッコよかったわ

私は何が言いたいんでしょ・・・
ともかく2年後には、いろんな姿に化けたナムギルくんに会えることを楽しみにしなくちゃ~


1282180992_201008191024408486259101_0_convert_20100822003019.jpg

1282180992_201008191024360996259101_0_convert_20100822002958.jpg

1282180992_201008191024321361259101_0_convert_20100822002936.jpg

1282180992_201008191024295012259101_0_convert_20100822002917.jpg

1282180992_201008191024252061259101_0_convert_20100822002857.jpg

1282180992_201008191024213379259101_0_convert_20100822002839.jpg


コメント

カッコイイぃ~♪

midoさんこちらではお久し振りです~v-254 きのう帰って来ました!

なかなか遊びに来れなくて今まとめて見ましたがこのサジンめちゃカッコイイですね~v-10

midoさんが言うように色んなシーンで色んな雰囲気を醸し出し素敵に演じる事が出来るのね~v-218って私も感じました~v-221

最近K-POP界でもメイクするのが流行っていますが・・なんか皆コテコテでどうもねぇ・・って場合が多いのですけどこのメイク、さり気無くて凄くカッコ良いわぁ~v-238

そう言えば先日携帯の芸能ニュースで【将来期待される俳優No.1】にナムギルが選ばれた記事を見ましたv-218
入隊中に1番に選ばれるなんて凄いですよね~v-10 揺ぎ無い地位を確立しましたね!

また遊びに来ますね~v-254

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
