Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナム代役投入

韓国SBSドラマ『悪い男』で主演を務めていたキム・ナムギルが入隊したため、代役を起用したことが4日、明らかとなった。

『悪い男』の広報会社によると、キム・ナムギルはドラマ撮影が進行中だった先月15日に入隊したため、一部シーンへ代役を起用したという。制作陣は、キム・ナムギルの入隊令状が確認されるとすぐに、彼が出演するシーンを予め撮影していたが、時間の調整が必要となったため、顔が映らないシーンには代役を起用していた。

通常、代役として登場する俳優は、危険とされるアクションシーンへ起用されるが、撮影時間を考慮して代役を立てた今回のようなケースは極めて異例といえる。

『悪い男』は、キム・ナムギルの入隊により、当初の企画より3話短い全17話構成へ変更され、今月5日に最終回を迎える。



やむを得ないこととはいえ、顔の映らないシーンはナムギルくんじゃないんですね
まったくどこのどいつだっ

それに15話だって交通事故ってことでほとんど出てこなくなっちゃってるし、やっぱり撮り溜めって無理だったのよね。

選挙で1回、サッカーで4回分放送が延期になったとき、5回分も余裕が出たのだからそのときに撮り溜めすることもできたのにね・・・って今更言っても遅いです。
仕方ないんです、海外で行われていることなんですから



今日と明日でドラマ終了です。
ちゃんとナムギルくん、本人がどのくらい出てきてくれるんだろか・・・。
そして最終回は、あの時間にナマで見ることができるか自信がないんです。

好きなドラマの最終回って、ハッピーエンドにしても何にしてもとりあえず(汗)廃人になるんですね。
ことにハッピーエンドでないと、まず朝まで眠れないし、場合によっては自殺する人の気持ちがわかる・・・ってくらいな凄い脱力感に襲われるんです。

今回はハッピーエンドでないことはヨ・オンスさんがツイッターでつぶやいているそうですね。
ならば普通でなくなること、間違えなし・・・

2010-07-13_11.jpg
↑いつものとおり、またカメラ小僧になっていますが、こんなことができるうちはまだ余裕のあった頃?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。