Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ

スポンサーサイト


ナナム凄い展開

今週で早くも15回まで進み、あと来週2回を残すのみ

20100728.jpg

意外な展開に・・・。
シン女史の策略で交通事故に。
女史にはゴヌクは死んで遺灰を巻いた・・・という報告があったあと、エンディングでは廃人状態のゴヌクが

安易な展開の記憶喪失なのか?
ジェインが会いに行ったりして突然、正気に戻るのか?
廃人を装っているだけなのか?


ここで「ナムジャイヤギ」の最終回のエンディングを思い出しました~。
罪人として逮捕されるべき社長(キム・ガンウ氏)だけど、やっぱり交通事故だったかな? 病院療養中で廃人となったため罪を免れていた・・・。
でも最後に眼光は鋭く光ってニヤっと笑うシーン・・・・ぞぞぞ~っとして凄かった~
(廃人を装っていたんですよね)


でもゴヌクが廃人を装う必要もない・・・か・・・。
どうなるんだろう~楽しみなようで、最後を見ると自分が廃人になってしまうからナマで夜に見るのは恐いです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
