Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



ジュエリー

撮影で忙しいナムギルくんがジュエリーのデザイナーになっちゃいました。

ギムナムギル入所控えてジュエリーデザイナー変身 ‘カップルネックレス作った’

ギムナムギルは名品礼物デザイナーブランド ㈱ムィシャのキム・ジョンジュ ジュエリーデザイナーとのコラボレーションを通じて 'Love'というテーマでスペシャルエディションジュエリー 'Sweet Love'をデザインした。

'Sweet Love'は夜空を意味する原型リングとギムナムギルの誕生日である 3月 13日の星座である魚座をモチーフしたデザインで構成されて、愛する人と分けて立ち込めることができるカップルネックレスだ。
ネックレスの前面にはギムナムギルの名前をハングルで刻んで大事な人々と一緒にしたいギムナムギルの心を盛ったことが人目を引いて、裏には 'design by kim jeong ju & kim nam gil' を刻んで共同製作に意義を盛った。

またネックレスのほかにもギムナムギルだけの感性が盛られた感覚的なブレスレットもデザインした。
撮影を終えたギムナムギルは "普段ファッションやジュエリーに対して関心が高かったが、今度良い機会で直接参加することができて光栄だった。
何ヶ月にわたってデザインから素材選択まで私の感性をそっくりそのまま盛った'Sweet Love'ジュエリーを製作する間とても幸せだった"と伝えた。


20100714223323576.jpg

20100714223323629.jpg

20100714224711_d2e43ff5.jpg




どこで買える~?
高いかなあ・・・高そうだなあ・・・でもほしい~
カップルネックレスだけど、ナムギルくんの名前が彫ってあるんじゃ、両方自分で持っちゃうもんね
あげる人もいないし
でも自分が魚座だったらもっとよかったのに・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
