Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



入隊前日

ギムナムギル、入隊のただ一日与えられた休息は家族と一緒に。

ギムナムギル(29)が入隊前ただ一日与えられた休息を親と兄さんなど家族と一緒に送った。

15日から公益勤務のために4週間論山訓練所で訓練を受けるギムナムギルはこのために 13日午後京畿道隣近の一セット場で SBSドラマ ‘ナプンナムジャ’ 最後の撮影を皆終えた。

去年 MBCドラマ ‘善徳女王’で人気独り占めをした後、海外日程とドラマ撮影などでめったに休む間がなかったギムナムギルは “1日残された休息は家族と一緒にしたい”とドラマのすべての日程をこの日午後終わらせた。
撮影が終わった後にはスタッフたちがギムナムギルとともにケーキカッティング式をあげて無事に撮影を終えたことを祝うパーティーを開いたりした。

ギムナムギルの側近は“入所日付が決まった後から休む振ることなしにドラマ撮影にだけ邁進した。
また最後の撮影分はほとんど一人で成り立って少数のスタッフたちだけ撮影場に一緒にした”“スタッフたちがギムナムギルのためにケーキを用意するなど祝いパーティーを開いてくれた。
ギムナムギルは心残りの中にスタッフたちと抱擁をして最後のあいさつを交わした”と明らかにした。

一方 15日ギムナムギルが訓練所で行く道にはアジア各国から群がって来たファンも一緒にお供する。
ギムナムギルの所属社によれば日本。台湾。香港。インドネシアなど4ヶ国から100人余りのファンが訓練所外出をすると明らかにした状況だ。最近になって忙しい日程で海外ファン合コン機会がなかったギムナムギルは、この日訓練所入所に先立ってファンにあいさつをする予定だ。


よかったです~
今日は家族と過ごせたんですね~
撮影も無事終わったようで、この1週間くらい本当に大変だったでしょう。
じっくり演技する時間がなかったことは本人が一番残念なことだと思います。
あとは編集スタッフが上手に仕上げてくれることを祈るばかり。
ケーキを用意した送別パーティもあったのですね~

そして撮影最終日のことはさらに↓


ギムナムギル 'ナプンナムジャ' 最終撮影、'最後の現場雰囲気は?

13日SBS水木ドラマ 'ナプンナムジャ'の最終回撮影を終えた。
他の出演者たちはまだ13部を撮影中の状況だが、タイトルロールギムナムギルが軍入隊を目前に控え、不可避に彼が出番を先に撮影した。
この日撮影はまた他の主人公であるハン・ガインと一緒に、'ナプンナムジャ'の最後のシーンを含んだギムナムギルの最終回出演分を皆撮影された。

軍入隊を二日だけ残しておいた状況だから、時間に追われて撮影が夜おそくまで進行され、現場雰囲気は厳肅だったと言う。
ある関係者は "最後の回に衝撃的な反転があって、イ・ヒョンミンPDの厳命に現場は緊張感があふれた"と伝えた。
このためにハン・ガインを除いた現場のすべての出演陣たちがベールに隠されたし、関係者たちは現場雰囲気と最終回撮影部分に対して固く口を閉めた。

また他の関係者は "撮影日程に追い回されたからギムナムギルのための特別な送別行事は別になかった"と "ギムナムギルがハン・ガイン、ギムゼウック、オ・ヨンスなどとはもう軍入隊が決まったときにあいさつをした"と伝えた。



最終回のどんでん返しって気になる~
2番目のニュースにはケーキなどの送別行事はなかったと書いてありますが、あったことにしましょう

今日これから放送する分のサジン。
シャツ1枚で放り出されたジェインを、ゴヌクが自分のジャケットを腰にかけて、靴も貸してあげて・・・。
どこからでも助けにきてくれる王子様みたいだわ~

ae_1279064822_2086884256_1.jpg

ae_1279064822_2086711022_0.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
