Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



入隊コメント

事務所を通じて、ナムギルくんが言っているようです。

ギムナムギルは12日自分の所属社スターJエンターテイメントを通じて "このような消息を知らせるのが遅くなってドラマ視聴者とファンにはさびしくて急なことがあるでしょう。少し遅く伝えて上げることにすごく申し訳なく思う。"とすまない心を伝えた。
引き続き彼は
"しかしもう予想して準備した事だから驚くべきだとしても理解してください。"とファンに理解を求める姿を見せた。

所属社側は "ギムナムギルの共益勤務日程が確定された。来る7月15日公益勤務のための4週間の訓練所入所をする。"とギムナムギルの入隊を公式的に確認させてくれた。

またこれらは "現在撮影中のSBS水木ドラマ 'ナプンナムジャ'は企画段階からこのような日程に合わせて撮影して来た。"と "ドラマ製作社との契約終了日は先月30日だった。ぎりぎりな撮影だがすべての製作陣と出演陣たちが最善をつくしている。すべての撮影は13日に終える計画だ。"と知らせた。

いっしょに所属社側は "その間ドラマ製作社がもうちょっと円滑な撮影日程とワールドカップ編成による不部屋よって訓練所入所を延期要請をしておいた状態だった。"と "日付を受けてからもあらかじめ伝えることができなかった点に対してファンと違う関係者方々に混乱を差し上げたことに対して残念に思う。"と言った。

所属社の公式に発表を通じてギムナムギルの入隊事実が確認されるとギムナムギルのファンは
"結局休むこともできなくて行く。"
"徹夜撮影のため訓練所行って体が大丈夫だろうか心配だ。"
"キム俳優本当に苦労した。"
など切ない反応を見せた。

ギムナムギルは来る15日入所して訓練所で4週間訓練を受けた後約2年間公益勤務要員で代替服務する。



ナムギルくん、そんなに謝らなくてもいいですよ・・・
日程云々はナムギルくんのせいじゃなくて、事務所や制作サイドの問題ですからね。

今日、イワンくんが入隊したんですね現役兵で。
人気者がこんなにも次々に入隊しているんです。
もれなくナムギルくんも仕方ないですね。
ヘタしたら入隊している俳優さんのほうが、していない俳優さんより多かったりして・・・??
現役兵だと芸能兵としてミュージカルとかイベントに参加してますね。
イ・ジュンギくんとチュ・ジフンくんとか。
公益だとそういうことはないけれど、ゆったりのんびり過ごしてほしいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
