Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



結局入隊日は

再度、延期申請したナムギルくんの入隊日。
その後、どうなったのか毎日気になっています・・・。

記事によると・・・

俳優ギムナムギルがもう一度入隊令状を受けた中に SBS 水木ドラマ '悪い男'が放送正常化のために孤軍奮闘している。
'悪い男' 製作社関係者は"製作社が放送正常化のためにギムナムギルの入隊延期を申し込んだ。
しかしいまだに入隊延期に対する返事を聞くことができなかった"と "これによって延期にならない場合を備えてギムナムギルの撮影分を先に取っている"と明らかにした。

特に製作社側は '悪い男'のシナリオを最大限早く完成する計画だ。
この関係者は "今週の内でシナリオを完成、ギムナムギルの出演分を皆、録る計画だ。
これを通じてドラマ放映に問題がないように最善の努力をつくすこと"と明らかにした。


すごいハードな詰め込み撮影しているんですね・・・自分の出ていない場面に休憩することもできずに
そして疲労(過労?)ピーク状態で基礎訓練に突入・・・大丈夫?




そして後続がイ・スンギとシン・ミナの「ボクの彼女は九尾狐」というドラマらしいですが、その初回が8/11(水)だという情報があるそうで・・・。
予定通りだとナナムの第20話が8/18(水)なのに、ということはナナムは8/5(木)第17話で終わっちゃうの~???

前に出ていた記事によると、予定通り20話まで放送するけれど、ゴヌクは17話で死んでしまうと書いてあったけれど、やっぱり3話カットされちゃうの~???
まあ・・・主役が死んでしまってそのあと3回引っ張るのって無理がありそうだけど。

すご~く奥が深くて、毎回驚く人間関係だと過去エピソードが出てきて(ありえない無理な設定もあるけれど)、マジに面白い~と思っているのに、打ち切りでもないのに3回もカットされてしまうのは嫌だ~~


サジンは7/3 撮影中のナムギルくん。
モネちゃんと。相変わらず細い~足長~

SDC13180.jpg

SDC13181.jpg
SDC13187.jpg

SDC13190.jpg

SDC13195.jpg

SDC13198.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
