Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



今週も放送休止

今週は変則時間で放送する予定が、結局放送中止になってしまったようですね。
次回(第6話)は6/30。
まるまる2週間、空いちゃいました。

番組の公式HPには長文の抗議殺到

でも・・・私としては、「このドラマが終わる = 入隊」と思っているので、ドラマが長引くことはそんなに嫌じゃないんです・・・。
(もしかしたら早くに撮り終えちゃったら、最終回より前でも入隊しちゃうかも?)
あんな予告を見せられて、やきもきする気持ちもわかるけど、楽しみは後にとっておきたいほうです。
(子供の頃から好きなおかずは最後に食べます

他局の強力ドラマ(製パン王キムタックン、ロードナンバーワン)は通常通りに放送するから、敵の不戦勝となってしまう・・・との心配も韓国ペンの間ではあるようですね・・・。
確かに他局が放送するなら放送してほしいけど、最初から勝てる相手じゃないし・・・
ロードナンバーワンはジソプ&キムハヌルだもんね。
7月からスカパでやるのをすご~く楽しみ~
ナムギルくんは地上波ゴールデンタイムの主役を張れたってことだけで、すごいことだと思うけど・・・。


ところで、明日朝の 良い朝 は予定通りでしょうか?
今から(といっても深夜ですけど)録画の準備万端です字幕なくてきっと全然わからず終いでしょうけれど、後日、画像だけでもあげますね。


  →「良い朝」は明日6/24(木)に延期です



しつこく予告↓
111111_20100623011716.jpg

222222_20100623011715.jpg

My Pictures189


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
