Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



暴風前夜

やっと観ました・・・暴風前夜。
6月初めにネットショップから届いたのですが、心の準備が出来てから・・・と2週間くらい、ねかせておきました。

昼間に観てヨカッタ
観終わってからの脱力感というか放心状態が短くて済んだから・・・。

よくドラマの最終回とか深夜に観てしまい、朝までどうにも狂いたくなるような気持ちになるんです・・・(変かな?)
周りが静まり返って、外は真っ暗闇で、誰に声をかけようにもみんな寝静まり・・・そんな状態が耐えられなくて、早く明るくなってくれ~と悶々としながら、朝まで時間が過ぎてゆく・・・。

また映画本編の他にメイキングが60分くらいあって、それを続けて観たら早くに立ち直りました~。
そのメイキングのキャプしたナムギルくんです。


シェフだからウスレさんと一緒にお料理を習っているところ
My Pictures001

My Pictures002

ナップンナムジャしてる
My Pictures004


真剣な表情
My Pictures005

My Pictures006

My Pictures007

My Pictures008

服も先生も違うからまた別の日?
My Pictures009

髪型も違うわね
My Pictures010

My Pictures011

My Pictures013

My Pictures014

My Pictures015

お着替えは必須
My Pictures016

My Pictures017

My Pictures018

My Pictures019

My Pictures021

本当はウスレさんがナムギルくんを抱くところを、ナムギルくんが代わってこうしたらら?とアドバイス。
My Pictures026

My Pictures027

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
