Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



良い朝 収録

SBS良い朝(チョウンアチム)の収録があったようですね。
放送は来週6/23(水)朝9時半から。

113481_101444_330.jpg

ナップンナムジャとは180度違う町内のお兄さん、または隣のお姉さんみたいな姿を見せてくれたようです
(以下、新聞記事より)

ドラマ 'ナプンナムジャ'を通じてカリスマな姿で女性たちの心を振っているギムナムギル、しかし彼の本当の姿は 180度違う上におしゃべりだったという。
また撮影場 ‘キムオンニ’ ‘チョクセ’ と呼ばれてスタッフたちの愛を一身に受けていると。
一方この日放送でギムナムギルは ゴヌクの部屋に隠された秘密、リモートコントローラーで動く壁から、ギムナムギルの眠る姿勢まで親切に紹介した。


113482_101446_563.jpg

少女時代のティファニーとのスキャンダルに対してこのように解き明かした。
ギムナムギルは ドラマ ‘善徳女王’のファンだった少女時代メンバーたちが、何回か撮影場に遊びに来たことをきっかけで、スヨン、ユナ、ヒョヨン、ティファニーと親しいお兄さん、妹の間で過ごすようになった。
しかし私的な集まりで会って何回か食事したのが熱愛説で誤って伝わった。
実の妹のように過ごすティファニーとも、どうしてそんなうわさが立ったか分からない”と言った。
またギムナムギルは理想型ワールドカップ(理想の女性を選ぶ)ハン・ガイン、イ・ヨオン、ティファニー、シン・セギョン、チョン・ソミンなどを追い抜いて、最終的にオ・ヨンス、コ・ヒョンジョンを選んで人目を引いた。


tn_1276750262_-1780889936_0.jpg

キムナムギルは"アキレス腱と耳がきれいな女"が自分の理想型だと明らかにした。
以前はは俳優イ・ヨンエのように都市的で粹でセクシーな目がきれいな女が好きだったが、いつの瞬間からアキレス腱と耳のきれいな女が好きになった"と付け加えて人目を引いた。
また "女を初めに見る時もいつも顔や背ではなく、アキレス腱と耳を先によく見る"と告白して、チョ・ヒョンギは “女を真夏にだけ会わなくちゃいけない"と冗談を聞いた。
また自分を理想型だと言ったシン・セギョンの理想型が最近ロボットに変わったと、惜しさを吐露して笑いを誘発した。


2010061720297_2010061701181.jpg

高校時代は片方の目を長い髪で隠した不良で、先生たちの目を避けて逃げることに忙しかった"と 。
また "学生時代、班長だった"と言ううわさに対しても "班長ではなく高等学校 3年生の時 '書記'を引き受けたことが不思議だった"と真実を吐露した。



少女時代の子達からオッパ~ってきゃ~きゃ~言われて、嬉しいだろうなあ
シン・セギョンちゃん・・・理想型って言ってたのに心変りして(ロボットっていうのがよくわからないけど)。
きっとピダムで盛り上がっただけだったのね

高校時代の片目隠したロンゲ・・・・それって花郎のピダムみたい??

ところで後ろのポスター。
どうも司会のオジサン(チョ・ヒョンギさん)に見えるんだけど・・・
それもナムギルくんがはがいじめにされているような


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
