Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



アルチョン郎・・・ええ~っ !! ビックリ

アルチョン郎のイ・スンヒョくん
てっきり20代前半だと勝手に思っていたら・・・・
1980年5月5日生
ナムギルくんよりヒョンだったんだ~~あせあせ

ま~ナムギルくん。大人のクセに・・・目がハートと思っていたこのサジンも、実際にアルチョンより若かったナムギルくんでしたあせあせ(飛び散る汗)

47532956_1356993568.jpg

47532956_4240036037.jpg


そしてすごい経歴が・・・・(KNTVサイトより)【記事】
『善徳女王』のアルチョン、イ・スンヒョ、JSA出身第1号俳優として話題に

MBC月火ドラマ『善徳女王』のアルチョン役で人気を博しているタレントのイ・スンヒョ(29)が、板門店の共同警備区域JSA出身であることが知られ、話題になっている。

イ・スンヒョは、2000年12月から2003年2月まで、北朝鮮との国境地域にある板門店の共同警備区域JSAで射撃手として兵役を行い、“JSA出身第1号俳優”の珍記録を打ち立てた。

JSAは、国連軍司令部警備大隊所属で、ノンサンの訓練兵のうち、体力や射撃技術などの試験と身辺調査を経て選ばれた最小精鋭特殊部隊として知られている(現在は韓国軍に任務委譲)。

部隊で射撃手として活動したイ・スンヒョは、「スナイパー・コンペティション」で1位になり表彰もされている。

イ・スンヒョは、「JSAの訓練のうち、40kmを3時間内に走りぬく“行軍訓練”が、この演技にプラスになった」とし、「重い鎧を着て3日間泥沼の中を走るシーンを撮る時は、軍隊に帰ったような錯覚に陥った。辛い兵役のおかげで、ドラマの撮影に簡単に容易に適応できた」と感想を伝えた。

キム・グノンPDは、「イ・スンヒョは、軍隊の訓練で培った運動神経のおかげか、新人であるにも関わらず、アクション演技が自然だ」と評した。

47532956_235917103.jpg

10年も前に兵役済みなのね・・・アルチョン郎。
いいなあ・・・ナムギルくんも売れてない頃に行っちゃえばよかったのに~涙
でも売れてない頃だとなお更ブランク空けると復帰なんてできなかったかもね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
