FC2ブログ

Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナム凄い展開

今週で早くも15回まで進み、あと来週2回を残すのみ

20100728.jpg

意外な展開に・・・。
シン女史の策略で交通事故に。
女史にはゴヌクは死んで遺灰を巻いた・・・という報告があったあと、エンディングでは廃人状態のゴヌクが

安易な展開の記憶喪失なのか?
ジェインが会いに行ったりして突然、正気に戻るのか?
廃人を装っているだけなのか?


ここで「ナムジャイヤギ」の最終回のエンディングを思い出しました~。
罪人として逮捕されるべき社長(キム・ガンウ氏)だけど、やっぱり交通事故だったかな? 病院療養中で廃人となったため罪を免れていた・・・。
でも最後に眼光は鋭く光ってニヤっと笑うシーン・・・・ぞぞぞ~っとして凄かった~
(廃人を装っていたんですよね)


でもゴヌクが廃人を装う必要もない・・・か・・・。
どうなるんだろう~楽しみなようで、最後を見ると自分が廃人になってしまうからナマで夜に見るのは恐いです


スポンサーサイト

ドラマアワード

今年も投票が始まっていたんですね。
日本語ページもありますが、今回は俳優部門だけなのかな?

去年は組織票、というか機械を使わなくては絶対に入らない票数が投票されていたりして、すごいことになっていました。
今年はそれを防止するためか、投票の際に名前、メアド、電話番号など入れなくちゃならなくて面倒くさい~
別に受賞しなくても惜しくもない・・・と思います。
受賞するに越した事ないですけど

best.jpg

日本語ページ → http://kr.news.yahoo.com/event/sda2010/jp_vote_actor.html

The Class

The Class の秋物のサジンが出ましたね。
入隊しちゃうとほとんどCMも終わっちゃうから、これでThe Classのモデルは最後かな?

春と夏はヒゲ無しのさわやかでカワイイ感じだったけど、秋になるとヒゲ有りでシブくてカッコイイ~

28_76280.jpg

28_76278.jpg

28_76275.jpg



毎日の猛暑
夏が大好きな私もさすがにこれでは・・・1日働いて帰ってきたらバタンキュ~と倒れてしまい、パソコン開けるのも1週間ぶりのようで・・・

気がつくとナナムも来週で終わりですね
復讐が急激に進展してます。
つっこみどころも多いんですが・・・。

復讐よりストーリーの主軸になるんじゃないか?と思っていたソニョンヌナの転落死事件の容疑。
先週分であっさりと自殺だということに決着がついてしまいましたが、本当に事件捜査は終わっているのか?と疑い深くなっちゃいます。
今日の放送でクァク刑事さんが出てきてヒヤっとしたのですが、捜査続行しているようでもなかったし。

ナナム OST

OSTが韓流ショップで予約で出てますね。
発売は7月下旬。

1. 가끔은 혼자 웁니다 (김연우)
2. 가시꽃 (정엽)
3. 고해요(Feat. Ben Of Bebe Mignon) (4men(포맨))
4. 어디에 (Orchestra Ver.)(美(미))
5. 혼잣말 (정엽)
6. 웃지마 울지마 (4men(포맨), 장혜진)
7. 몰랐었어(Yelocloc)
8. 웃지마 울지마 (Male Ver.) (4men(포맨))
9. 기다림은 상처만 남기고 (Bmk(비엠케이))
10. 바보(백주영)
11. 슬픈여자(서윤)
12. 어디에 (Piano Ver.)(美(미)
13. Main Title-Various Artists
14. Sub Title- Various Artists
15. 회상-Various Artists
16. 사랑하는 사람에게-Various Artists
17. 아주 옛날에-Various Artists
18. 흉터-Various Artists
19. 향수-Various Artists
20. Tatoo-Various Artists
21. 스턴트맨-Various Artists

22. Dogma- Various Artists

こう題名が載っていてもよくわかりませんが、聞けばあ~!!ってわかるんでしょうね。

黄金漁場OA

2010年7月21日(水) MBC23:05~

始終笑いがいっぱいで入隊前最後のお仕事が楽しそうでよかったです。

721HDT+2_convert_20100722011104.jpg

さすがにバラエティのトークは何がなんだかわかりません・・・
内容は新聞記事から拾ってみると・・・。

ギムナムギルは 7月 21日放送された MBC '黄金漁場に出演して入所を16時間控えて所感を明らかにした。

"心が散乱ではない"と "軍隊と言うにはちょっとあれだ。共益勤務だ"と言った。
SBS 'ナプンナムザ' 撮影のため軍入隊を演技したが受け入れられず、精神(?)なしに撮影した後、訓練所に入所した。実はすべての計画が15日入隊に合わせて用意していた" "明洞で 'ナプンナムジャ' ゲリラエンディング撮影をした"と伝えた。

一方"また忘れるか恐ろしい"と言う悩みを打ち明けた。

"女達の心を盗んだ"と言うカン・ホドンに言葉に対して "もし奥さんたちも?"と問った。
カン・ホドンは "私たちの妻は運動が好きで KBS 2TV '製パン王金キムタックン'を見る"とずるいふざけた言い方をすると、この言葉を聞いたギムナムギルは "実は我家もそうだ。 '製パン王金キムタックン'を見て再放送で 'ナプンナムザ'を見る"と言って爆笑を催した。

ギムナムギルは MBC 公採タレント試験に応募試験3次まで首席で合格した。
"演劇をしたかったが暮らすことに対する悩みがあった。長男だから責任感があったからだ"と "当時放送3社が公採を選んだ。
恐れのため気が向かなかったが先輩が公採試験に願書を入れたよ"と言った。
"面接場から来ると言うある人がいなかったよ。審査委員たちがくたびれるはずだという考えに一味違うようにしようと思った"と "ギャグで雰囲気転換をしようと思った。生き残ろうと尋臭(?)ギャグ準備した"と言った。
引き続きギムナムギルは直接当時の尋臭ギャグをお目見えして爆笑を催した。

MBC公採タレント 31期で演技者生活を始めた。
"公採合格の後浮き立っていた"と "4週間研修後交通事故にあった"と言った。
当時ギムナムギルはダンプトラックにぶつかり、車が骨組みだけ残して丸焼けされた。結局廃車された。
"事故が起こった後、目を開いて見たらボンネットまで火がすべて付いていた"と "シートに付いたら急に滲んでいたよ。窓を蹴って死に物狂いで出た"と伝えた。
そして "以後、病院に6ヶ月入院した。膝靭帯が破裂したし脳震蕩までかかった。
手術室 2~3回行ったり来たりした"と "手術室の冷たい空気を初めて経験した。

極甚なスランプだった。 "TVを見て同期たちが出演することを見ながら落伍者と思った"と "すべてのものを失って失敗したと思った。幸いに同期たちと先輩たちが説得した。30期の先輩は一日も欠かさず私を尋ねて来て、あきらめないように話してくれた"と感謝の意思を表明した。

ギムナムギルはコ・ヒョンジョンがチョン・ジョンミョン、チョ・インションなどに対してプロポーズしたことがある "私にもした"とびっくり告白した。
コ・ヒョンジョンが直接買ってくれた時計を誇ったりした。
そして "ファンミに一緒に出てくれたハ・ジョンウなどに、感謝の贈り物をしたこと"と説明した。

熱愛説に対して口を割った後、相手が誰かという質問にはにかむように "ティファニー"と言った。
"よく行く肉屋で少女時代メンバーたちをでくわした"と "スヨン、ティファニー、ヒョヨン、ユナが一緒にあった"と伝えた。 "肉を食べる時 2~3回出くわした"と "どうしてティファニーと熱愛説が出たのか分からない。
また肉を食べる席で 'どうしてそうだったろうか' 話を交わした"と言った。

そして '故キム・カンソックの '二等兵の手紙'を熱唱した。


7207E0+1_convert_20100722011130.jpg

721HDT+4_convert_20100722011144.jpg


そうなんです
最後に1曲、歌を歌ってくれたんです~
聞いたこと、あるわ、この歌
また他局だけれどナナムの場面もちらちら出てきたし、今までの作品も紹介されたりして、俳優キム・ナムギルの今までの総まとめという感じで、良い番組でした~

721HDT+_convert_20100722011202.jpg

 | HOME |  次へ»

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。