Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



入隊通知

俳優キム・ナムギルが、7月15日軍入隊の通知を受けた。

現在キム・ナムギルが出演しているSBS水木ドラマ『悪い男』の制作会社側は延期申請をした状態で、軍入隊の可能性をめぐって多様な解決策を考慮中だ。

29日キム・ナムギルの所属事務所の関係者は、JOYニュース24との通話で「7月15日軍入隊の通知を受けた。
軍入隊に対してあらかじめ知らせなかったのは、現在ドラマが放映中で、視聴者に混乱を与えることが憂慮されたためだ」と明らかにした。
キム・ナムギルは現在『悪い男』の撮影中であり、ドラマ撮影を完了して行けるかが最も大きな関心事だ。
『悪い男』はワールドカップ中継のため、3週連続放送が中止され、5話まで放映された状況。当初全20話予定の『悪い男』は、8月中旬まで予定されており、放送に支障が生じる状況も排除することはできない。

現在『悪い男』の制作会社側はキム・ナムギルの軍入隊の延期を申請した状況だ。
制作会社側は「軍入隊延期申請の結果を待っている。
今週ぐらいに連絡が来る予定であり、結果が分かればすべての状況が明確になるようだ」と慎重な態度を見せた。
また制作会社側は、キム・ナムギルの入隊延期申請が受け入れられない可能性もあるため、撮影に総力を注いでいる。

制作会社の関係者は「キム・ナムギル側とスケジュールを調整して撮影している。延期が認められない状況も考えて、キム・ナムギルの出演分量を先に撮影している状態だ。
ドラマ分量の縮小など具体的な制作状況は、軍入隊延期申請の結果が出てみなければ分からない」と話した。
キム・ナムギルの所属事務所側は「異変がない限り、予定通りに7月15日軍入隊する予定だ。ドラマは制作会社側と議論して、すべての撮影を終えた後軍入隊しようと思う。最後まで責任感ある姿をお見せしたい」と明らかにした。




とうとう・・・・
前から心配していたのですが(記事のどこかにも書きましたが)、ドラマ放送は残っていてもドラマが終わる前に入隊・・・ってこともありえる?と。
そうなってしまいそうです・・・さらにミニシリーズとしては長い全20回が、16回くらいに縮小して、ナムギルくんの場面だけ集中して撮影を進めるようで。

この記事には書いていませんがまだ脚本は12話、撮影は10話までしか進んでいないそうで、あんなに早くから日本で撮影を始めていたのに、なぜにまだ10話・・・
たしか6月初めに公開撮影をしたときにもまだ10話くらいを撮影中だと言っていたような気もするし・・・。
ワールドカップで3週間時間が空いたからって、その間には撮影を進めてしまおうということはなかったのかなあ。

それに今回の入隊日は4月からわかっていた、という記事もあります。
それならなおさら7/15までに全20回、撮影を終わらせるという計画・・・立ててなかったのかしら。

ドラマ縮小はすご~く残念・・・。
そして最後まで撮影を終えて、無事入隊ができますように。
(ほとんど眠らずに撮影しなくちゃならないでしょうけど・・・)




その後の続報。

キムナムギルが最終回以前に死ぬようになる設定や、最初20部作だった 'ナプンナムジャ'が16から7回で早期終映するはずだという報道に対しては "全然事実ではない。
ギムナムギル入隊消息が伝わりながら出た流言であるだけだ"と一蹴した。


いろんな記事が飛び交っているので、落ち着くまで待つしかないですね。

ELLE Korea

またELLE Koreaサイトに記事掲載。
http://elle.atzine.com/elle/elleweb_template_fashion.iht?contId=B11_20100624_04840&menuId=M00124

悪い男ギムナムギルの歩みは続く。
'善徳女王'が終わるのが恐ろしく、ファンウ・スルヘと激情メルロドラマ '暴風前夜'が公開し息をつく間なしに走った。
年上の彼女テラ(オ・ヨンス役)まで正気でないようにする '悪い男' ゴヌクの魅力。
それは他でもないギムナムギルが悪い男だからだ。

mcms_as_return_resource.jpg
しばらくギムナムギルはピダムの衣を脱がないだろう。
<悪い男>のゴヌクはまさに現代版ピダムだ。
願う愛を得ることができなかったこの前と違い、今回はゴヌクが三人の女性の心を思いのままに翻弄する。
整えていない頭に無情なように目深にかぶった帽子の下にふっと差す鋭い目つきと冷ややかな冷笑まで確かにピダムだ。
ギムナムギルは大衆が自分に願うのが何か、自分に一番よく似合うのが何なのかを賢く突き通す。
そして率直に自分を取り出して見せる。
恐れなく。
それで私たちはまた仕方なくゴヌク、いやギムナムギルの魅力にはまってしまった。

<善徳女王>焚く愛を得ることができなかった。<悪い男>では三人の女の愛を同時に得ているのに、気持ちがどうなのか。

私が願う愛を得るのではいやなので。三人の女性が言おうがないとか。(笑い)
これが愛だと話すより、私がどんな目的によってその人々の純純性を奪っているのじゃないか。
後で罰を受けるか受けないかは分からないが、とにかく三人の人と撮影するのが皆感じが違う。
モネと会う時はモネとメロ一作品を取るみたいで、ジェインと撮る時はジェインとメロを取るようだ。
テラと撮る時もまた他の作品をするような感じがして。
その中で中心をよく捕えて連れ行くべきが三人の俳優が持っている色が違って演技する時とても混乱したりする。
後でその多い女キャラクターの中でどんなキャラクターがゴヌクに真実の愛で残るかは分からないが。

三人の女優たちと撮影する感じがそれぞれ違うと言ったが、どんな点が違うのかちょっと具体的に言ってほしい。

モネは本当に幼い感じ。あどけなさそのままだ。その人がそのように表現をよくしてくれているし。
ジェインは俗物でもあるが個人的な痛みがちょっとある。
‘ジェインがどうだ’ というよりゴヌクがジェインにはちょっと率直に近付く部分がある。
ジェインにはちょっと率直な心情で近付いたらテラという欲望的な部分を触れるという点で差がないか。
そんなに強くて堅固だった女を振ることができる部分。
家庭もあって子供もいる女を脅威するのじゃないか。
それなのかテラと向い合う時 ‘もうちょっと数えなくちゃいけない’と考えをする。

untitled.jpg

テラして演技しながら記憶に残るせりふや場面みたいなのがあるか。

言葉とおりテラには誘惑をその背景に敷いているが。
エレベーターの中でモネを抱いているのにテラを眺める場面が記憶に残る。
そして '初恋をして見たのか'を問って見る場面も。
理論的にすべて分かる感じや感情、そうなのを感じて見たことがあるかとテラに聞く。
それはもうその人のそんな経験がないということが分かっているからわざわざ痛い部分を触れたことだ。
この部分が特に記憶に残る理由は延期をする時研修お姉さんは柔らかいようだがすごく纎細にリアクションをしてくれるからだ。
鼻先でも目つきを投げること、ちょっと頭を巡らすこと、はにかみ、きまり悪さ同じ感情表現などに対してで。
何か私がする行動たちに対して相手がそのまま纎細に応じていることを感じるようにしてくれる。
それなのかテラとのシーンではもっと欲心(?)が出て俗っぽい末路 ‘取って食べてしまわなくちゃいけない’と言うふうに演技する。

untitle.jpg

‘悪い男’ ゴヌクのキャラクターが人気をあつめている。ギムナムギルの思う時大衆がゴヌクに魅力を感じる理由は何のようだが。

私は大衆がゴヌクが好むかわからなかった。ゴヌクというキャラクターが好んでくれる方々がいたらたぶそばにに存在しそうな男だからではないか。
もうドラマで悪い男というイメージはたくさん消耗になった以後にドラマ <悪い男>の ‘悪い’ 男キャラクターが出たのじゃないか。
誰もすべて悪い男に持っていた偏見的なイメージから脱して 'こんな男はそばにあることができることもできる'と言う共感台を導き出すのに魅力を感じることではないか。

そんなゴヌクとギムナムギルが仕方なく似ている点があったら何か。

私とゴヌクの似ている点はそうね...
人物とキャラクターを表現するのにあって出て違って距離感があったキャラクターはほとんどなかったようだ。
少しでも経験したものなどをキャラクターで極大化させる方だ。
ところでいざ実際の私は攻撃的に理性に近付くことはできない方だ。
近来 <悪い男>を取りながらテラというキャラクターに会ってそんな感じを理解したのか。
言わば雨降る日、私がテラを抱擁する場面があるのに年上な相手を ‘抱いてやりたい’は感じがした場合がなかった私が演技でそんな感情を理解するようになった。
ゴヌクと似つつある部分だ。

untit.jpg

ゴヌクの特徴的なビジュアルはひげと帽子だ。スタイル設定をどのようにしたのか。

監督がそんな帽子がすごく好きだったよ。(笑い) 多分 <ミアナダサランハンダ>をまだ忘れる事ができないようだ。
一人でいる感じ、感情を大きく現わさなかった時隠したい部分を帽子に表現したかったことがあった。
ひげはこの前製作発表会でも話をしたが私がピダムを脱ぎ捨てて、あるいは忘れて他の姿を見せてくれることができないところには大衆が沸き返えたピダムというキャラクターを現代式で持って来なくちゃいけないと言う気がした。
そしてひげを刈った時は私がちょっと幼く見えて。
特にヨンスさんと演技する時は重厚な感じをいかすことができるようでひげを付けるようになった。
ところで今また悩みをするのがドラマが 9回、10回に入ると広げておいた話を収まってディテールするように解いて行かなければならない時点だ。
復讐に対してももっと冷たくなるから外形的な部分でもどの位変化が必要でこのごろ悩みの中だ。

オ・ヨンスとハン・ガインとそれぞれ異なるキスシーンを撮影した。

ガインさんとはキスシーンを取ったよりは口付けの感じだった。

個人的にキスシーンの感じが違ったか。

キャラクターが違うから状況の中での感じも違うようだ。
言わば、ジェインとのキスシーンはときめくことと控目の感じだと言えるか。
‘この感情を表現しても良いか’、‘私がどうしてこのようだか’ と思うときめきみたいなこと。
その人の痛みに労しさを抱いたまま自分も分からなくキスをする感じ?
一方テラとのはいた純粋な震えのあるキスではないどの位官能的で意図的なキス?
純純性を排除した、悪く話せば ‘誘うための場面’入れるから感じ自体がとても違った。
率直に話せば ‘食わなくてはならない’‘堕落させてしまうつもりの’‘君がこれでも私に越えて来ないaようにしよう’ という表現の差だ。

キスシーンを撮影しながらオ・ヨンスと相談した部分があるか。

一度でもそんな感情を経験した人々が想像をたくさんするかそれとも本当に何も経験がして見られないからむしろそんなことをもっと想像することができるかということに対して話をたくさん交わした。
ヨンスさんは経験をして見たから '他の男とキスをしても同じ感じではなかったこと'と話していたよ。

先週に KBS <製パン王キムタックン>が初放送した。

うちの家族たちは <製パン王金キムタックン>がもっとおもしろいと言っていたよ。
昨日 <製パン王金キムタックン>を見た。
構成も良くてシナリオも良くて。
演出的な部分や映像的な部分も良かった。
延期があまりお上手な先生たちがたくさん出て沒入島も良かったようだ。
昨日家で '殺人' 出る所だった。
<ロードナンバーワン>は一連の天安する事態による大衆の不安心理と韓国戦争 60周年であるという意味性次元でも多分たくさん見ないか。
私も関心が高いから。
今根底に敷かれている心細い心理と韓国戦争をどんなに見せてくれるか分かりたい。
我が国の人々には大きな痛みでしょう。
その中で人々が持っている愛や友情が確かに見えるようで。
私、<ロードナンバーワン> 出演陣みたいではないか。
どうしてこんなによく分かっていることなの。(笑い)

その来週にはまた <ロードナンバーワン>このように放送される。その間で <悪い男>だけの競争力があったら。そしてユンシユンとソ・ジソブとは違うギムナムギルの魅力はどれがあるか。

競争力ない。
魅力もない。(笑い) そんな話を周辺でたくさんしていたよ。
<悪い男>というドラマの競争力と言うよりはの前で話したように今まで (話を) ピョルチョヌァッダなら、これからは復讐を深度あるように見せてくれて感じらせる時点、そうなのが競争力だと言えるか。
今まで会った女達をどんなに意図的に崩して悽絶に償つけるかに対して共感することができる...
痛みではない、ああなしかない正当性言葉だ。
もう広げておいたストーリーをディテールするように、もっと深みを持って解いて行かなければならない時点だ。

unti.jpg



6月初めに公開撮影を行ったときのインタビューと同じですね。
きっと公開インタビューで各社同じ記事を書いているのかな?

3人のヨジャ

テラさん・・・ひたすら激しく

222222_20100623011715.jpg

My Pictures180


モネ・・・目的のため、仕方ないか

___2_2~1

___4_1~1

身長差の調整のため?
この足の開き・・・。
o0500075010595704997.jpg



ジェイン・・・ふ~

2010-06-28_15;48;29

2010-06-28_15;47;00

2010-06-28a.jpg

2010-06-28b.jpg

2010-06-28c.jpg

2010-06-28d.jpg

イノライフのニュースにも。

2010ワールドカップ南アフリカ大会で2週間欠番したSBSドラマ『赤と黒(原題:悪い男)』のゴンジェカップルが、キスシーン写真を公開し話題だ。これまで胸ときめくデートを続けてきたゴンジェカップル(ゴヌク&ジェイン)が、7話でついに初キスシーンを披露する

一緒に立っているだけでも絵になるゴンジェカップルのキスシーンは、視聴者をやきもきさせるのに十分なほど甘くてほろ苦かった。制作陣によると、清潭洞通りで撮影されたゴンジェカップルのキスシーンは深夜に行なわれた。この日のキスシーンは友情と愛情を行き来している互いの感情に気づくシーンで、キム・ナムギルとハン・ガインは感情を最大限落ち着けて撮影に入ったという。

今回のキスシーンはすれ違う気持ちに対し、ジェインに奇襲キスをするゴヌクとこれを遠くで見守りながら嫉妬心にかられるテソンの存在が浮き彫りになり、ゴヌク、ジェイン、テソンの三角関係が本格的に繰り広げられる予定。ドラマ『赤と黒』は30日から通常通り6話が放送される。





ゴンジェカップルっていうんですね

そういえばガインちゃん。
スカパのトーク番組に旦那が出ていて、そこに電話出演していて、思いっきりバカップル夫婦でしたね
旦那ヨン・ジョンフン氏は、にやけちゃってフツーに「ヨボ~」って呼びかけてたし、2人のときには旦那は「ウサギちゃん」、ガインちゃんは「ミャ~ミャ~」と呼び合っているらしい。
そのミャ~ミャ~は意味無く、なんとなく可愛いからだと・・・。
お幸せに~
そしてナムギルくんに変な(?)ウワサは立つこともないでしょう・・・安心です

足が・・・・

撮影中に爆睡中・・・。
すご~く足、長いですね~
隣で眠ってるのはチュンチュ・・・2人して可愛い~

_13032~1

美人図&公共の敵

まず「公共の敵1-1」

韓流シネマフェスティバル2010で上映
公式サイトはまだトップページのみ → http://www.cinemart.co.jp/hanfes2010/

8/21(土)からシネマート新宿、シネマート心斎橋で開催。

seonduk_blog109052009094728SEOUNDUK9.jpg

イ・ミノくんも出てるから楽しみ~
でもミノくん・・・最初に殺されちゃうのよね




そして・・・キャ~どうしましょ・・・。
ついに美人図が公開に

My Pictures003

9月下旬からのようです 
シネマートのニュース → http://www.cinemart.co.jp/news/cinema/20100623_5633.html

イノライフのニュース → http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=116726

My Pictures004

嬉しい~ 何回観に行こうかな~

My Pictures001

でもヤバイです・・・あ~んな場面、スクリーンの大写しで、それも他人様と同席で見るなんて
マジ、ヤバイです

My Pictures006

 | HOME |  次へ»

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
