Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



ナムギルくんが出るテレビ番組

日韓文化交流会のHPにイベント、児童施設訪問、高麗神社のレポがあがっています。
かなり長いのでリンクを・・・・
http://www.japankorea.org/modules/news/

そしてテレビOA予定も載ってましたexclamation ×2

5/16(日)17:40
KNTV「韓ナビ」
→「日韓友情フェスタ」ダイジェスト+キム・ナムギル インタビュー

5/22(土)~28(金)
JCNプラスチャンネル「韓流アワー」毎日OA
~「日韓友情フェスタ」ダイジェスト+キム・ナムギル インタビュ-

この2つ。同じ内容かもしれない???
JCNプラスってチャンネル自体知らないけど、そこがKNから番組をもらってるんじゃないかと勝手に思うんですが、誰かこのJCN「韓流アワー」、知ってますか??
そして衛星劇場のMovie Movie SEOULで暴風前夜の試写会をやってました。

またベッドシーンがあるから、いつも脱ぐ俳優だと思われちゃうんじゃないかと心配…って言ってましたねあせあせ(飛び散る汗)

e48162741_2473838225.jpg

監督がそのシーンのことを「セッ○スシーン」って言ったら、すかさず「ベッドシーンむかっ(怒り)」と2回も監督にダメ出ししてた~(笑)
監督←露骨だわよ~冷や汗

e48162741_1621314897.jpg

e48162741_3231791055.jpg


衛星劇場は高いのであせあせ(飛び散る汗)私は入っていないんですけど、弟が録画してくれていました、なぜか冷や汗
弟の話によると、来月ホームドラマチャンネルでも同じ番組あるそうです。そっちのほうが料金安いですね。

あと4/24のセクションTVで暴風前夜の制作発表やってましたね
ナムギルくん、「今まで何回もフラれた」って言ってたけど…あせあせ(飛び散る汗)
e48162741_2094586299.jpg

あとファンウ・スレさんが今ウギョル出てるんですか~?
ウギョルの夫とナムギルくんとどっちを選ぶ?と聞かれて、即答、夫だと答えたもんだから、ナムギルくん、帰りそうになってました(笑)

e48162741_3801772769.jpg

4/18 高麗神社 サジン!!

きゃ~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) 
笑ってる~目がハート

d48160054_3240574408.jpg

参道を歩いて登場したときね

d48160054_1182403602.jpg

d48160054_3499674785.jpg

d48160054_4222159534.jpg

うちらは入れないお参り(?)しているところ。靴下が~~わーい(嬉しい顔)

d48160054_1568103860.jpg

隣は宮司さん(?)の息子。

d48160054_2817116666.jpg

手形押したのね・・・神社に飾られてるの?

d48160054_1384664992.jpg

d48160054_3711634925.jpg

d48160054_1104000214.jpg

d48160054_390055649.jpg

d48160054_3477728795.jpg


短い時間だったけど、挨拶&コメントしてくれてよかった~ハート達(複数ハート)
これ、公式カメラマンだと言ってたあのアジョッシが撮ったのかなあ?

日韓文化交流会HPにイベサジン

日韓文化交流会のHPにイベントサジンがアップされてました

c21.jpg

c22.jpg

c24.jpg

c25.jpg

c26.jpg

c27.jpg

c28.jpg

c29.jpg

c30.jpg


HPのタイトルにある小さなサジンのほうを大きく載せてほしいんですけど・・・冷や汗

c31.jpg

トリミングしてみましたが・・・意味ないわあせあせ(飛び散る汗)

c32.jpg

c33.jpg

高麗神社の帰り道にほんの少しお話したおにいさん(おじさん?)
「交流会の公式カメラマンです。良い写真、たくさん撮れましたよ~」って言うから、「たくさん載せてくださねexclamation ×2」とお願いしておいたけど、全然ダメじゃんげっそり
これから高麗神社のサジン、載せてくれるのかな?

今日のBS善徳女王

今日のBS善徳女王は26回目、私の好きな回のひとつでした。

ウォルヤ様登場~exclamation ×2 お美しい~ハート達(複数ハート)

b148019309_760190256_convert_20100614223153.jpg

ピダムとアルチョン郎とトンマンが復倻会のアジトに潜入したとき
ピダムくんの刀の構え、アルチョン郎に比べるとクサーいんだけど、スゴく芝居がかっていて、さすがナムギルくんexclamation ×2
座頭市みたいだけどねあせあせ(飛び散る汗)

b248019309_387840737_convert_20100614223235.jpg

そして座頭市のあとは水戸黄門だよね~と字幕版を見たとき思ってましたわーい(嬉しい顔)
字幕では「礼をつくせ!」ってウォルヤ様が叫んでいるけど・・・
やってくれました~フジテレビ手(チョキ)

「王におわすぞexclamation 控えおろ~~~exclamation ×2
思わず印籠が出てくるかと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

48019309_3303091831.jpg

ささーっとひざまずくアルチョン郎

b348019309_147559481_convert_20100614223407.jpg

ピダムくんもひざまずくけど、ヘラヘラ笑ってて可愛いわハート達(複数ハート)

b448019309_2085251722_convert_20100614223426.jpg

水戸黄門といえば・・・
助さん、角さんあせあせ(飛び散る汗)

b548019309_3247523927_convert_20100614223457.jpg

下からそれを見上げていたピダムくん

b648019309_3243191498_convert_20100614223527.jpg

白い歯さわやかで可愛いんですけど、後ろ頭に気づきました。
牢に閉じ込められていたのに、こんなにきれいに結んであったんですねハート達(複数ハート)

b748019309_2668610620_convert_20100614223548.jpg

4/17 日韓イベント サジン

2010年4月17日 日韓チャリティイベント

ニュースにあったけれど、熱のために目が腫れてる?

a11.jpg

a12.jpg

これ、可愛いかったですね指でOK
大画面に映る自分を見たいのよね~、
でも振り返ると画面も後ろ姿。

a13.jpg

a14.jpg

a15.jpg

a16.jpg

a17.jpg




 | HOME |  次へ»

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
