Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



善徳女王 公式ガイドブック

いつのまにか善徳女王 公式ガイドブックの下巻が出ていました~
上巻はピダムはほとんど載っていないので買っていませんが、下巻はウレシイですね~
たくさん、というほどではないけれど結構載ってます。

まず裏表紙~
R0011022_convert_20100813222705.jpg

表紙の帯にも小さいけれどいます。
帯の名前・・・一番最初に書いてあるんですけど~
R0011018_convert_20100813222648.jpg

ストーリー解説のもちょこちょこと(載ってなければおかしいですけど)
R0011029_convert_20100813222721.jpg

インタビューはナナムの衣装(ですよね)
R0011058_convert_20100813222753.jpg


ちなみに小説も第2巻まで出てますね。
第1巻が出てすぐに読んだのですが、ドラマとはストーリーがちょっと違っていて違和感だらけ
ピダムも最後、ただの反乱者で終わってしまいそうな雲行きなので第2巻以降は買っていません。
まあ、それが原作だったからそれを読んで、実際のドラマを比べてみるのも良いのかもしれないけれど・・・。


足が・・・・

撮影中に爆睡中・・・。
すご~く足、長いですね~
隣で眠ってるのはチュンチュ・・・2人して可愛い~

_13032~1

いたずらピダム

またこのいたずら小僧が何やってんのか・・・?

p.jpg

臭いを嗅いでる?

どらえもんが・・・

お疲れ・・・?
でも韓国公式カフェでは胸にさげたどらえもんのポーチ(?)がカワイイ~と騒がれていましたわーい(嬉しい顔)


47679748_2413147339.jpg

ヘンな人だわ・・・(笑)

やたら時間をかけてドラマのブログ、更新しているのですが、その最中にこんなサジンを見つけて、マジ脱力~(笑)

ここまでヘンなやつだとは・・・・あせあせ(飛び散る汗)
大好きだあ~へんなやつ(笑)

48868204_512246756.jpg

48868204_1541213765.jpg

48868204_4216934869.jpg

48868204_4130910826.jpg

48868204_2167729186.jpg

48868204_3084780759.jpg

48868204_935280876.jpg

48868204_37833311.jpg

最後のサジンなんて、教室でバカ騒ぎしていたら突然先生が入ってきて「スイマセン・・・」て汗汗しているみたいだわーい(嬉しい顔)

俳優さんってすごいのね。
だって↓と同じ人だとは思えないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

48868204_3975415258s.jpg

これに至ってはもうどうしましょうまい!

48868204_2631193686.jpg

 | HOME |  次へ»

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
