Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



映画の前売り

ナムギルくんの映画が公開されますね。
その前売り券を買いました。

韓流シネマフェスティバル2010 ~新しい風
http://www.cinemart.co.jp/hanfes2010/

8/21(土)
11:00~ 美人図(オープニング特別上映)
13:45~ 公共の敵1-1
16:30~ 後悔なんてしない(特別上映)

8/22(日)~24(火)
13:45~ 公共の敵1-1

9/4(土)~7(火)
16:30~ 公共の敵1-1

9/10(金)
19:00~ 公共の敵1-1

9/22(水)~24(金)
11:00~ 公共の敵1-1

前売り券1回分につき1枚、ポストカードがもらえます。
この2枚、もらってきました~。
どちらもネットで拾ったり雑誌に載っている画像だけれど、もらえるとなるとやっぱり嬉しい

R0010999_convert_20100804171123.jpg

R0011001_convert_20100804171312.jpg
↑イ・ミノくんと並んでいて貴重~なショット

チラシの出演者欄に、4人目に「キム・ナムギル(善徳女王)」そしてその次に「イ・ミンホ(花より男子)」って書いてあるんですね~ 
ミノくん・・・いきなり殺されちゃう高校生ってだけなのに・・・




美人図
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20100728_5810.html

「貴方がひらいてしまった私の中の女」というコピーがついているようで・・・
それはそうなんですけど、やっぱりそっちがメインテーマなんですね・・・なんかヤラしい感じ
真剣に献身的にユンボクを愛するカンムくんの姿とひたむきな愛・・・をどーんと出してほしいんですけどね。


9/25(土)~

こちらは前売り券1枚でサジン2枚セットをもらいました。
2種類あるので、選べないし2回は行くだろう・・・ってことで両方ゲット。

これもわかってくれてないよね
ポストカード欲しい~って人はナムギルくんペンなんだし、そのペンはヨジャ絡みはいらないのよね

Aセット
R0011003_convert_20100804171332.jpg

R0011005_convert_20100804174808.jpg


Bセット
R0011007_convert_20100804171413.jpg

R0011009_convert_20100804174827.jpg


前売り券はこんな感じ
0011011_convert_20100804171640.jpg



ちなみにシネマート新宿のチケット売り場のおねえちゃん。
1人はすご~く笑顔で感じがよかった子がいたのだけれど、対応してくれたおねえちゃん。
最悪な態度だった~
一応、接客業だと思うんだけれど・・・。
「あの~、すいません」と話しかけてもず~~と黙っていて、耳が聞こえないのかと思っちゃったよ~。
そのあともひたすら無言、無表情・・・恐いわ~
行かれる方はお気をつけて・・・。


 | HOME | 

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
