Namgil Days

キム・ナムギルくんのファンブログ



やーっとNHKで放送決定!!

すご~く久しぶりにブログ更新してます。
いろいろ忙しくて・・・・ついに決定です
今年の2月から放送予定・・・だったナップンナムジャ(赤と黒)が9月から放送決定~

ナップンナムジャ(赤と黒) 全17話
NHK BSプレミアム
2011年
9月 4日(日)22:00~ 第1話
9月 5日(月)22:00~ 第2話/第3話
9月 6日(火)22:00~ 第4話/第5話
9月 7日(水)22:00~ 第6話/第7話
9月 8日(木)22:00~ 第8話/第9話

9月12日(月)22:00~ 第10話/第11話
9月13日(火)22:00~ 第12話/第13話
9月14日(水)22:00~ 第14話/第15話
9月15日(木)22:00~ 第16話/第17話

日本語字幕のようです。
終了時刻は未確認ですが、たぶんイ・サンやトンイと同様に1話1時間かなあ?

というか、あのドラマをNH○なんかで放送しちゃっても良いのかなあ・・・と心配
家族とは一緒に見れないなあ[m:78]
あ、マズイ部分はカットされちゃうわね(笑)

製作費を負担しちゃって放送権も買っちゃっているし、SBSからつつかれているかもしれないし、どうにか放送しなくちゃならなくなって、初回放送なのに一挙放送のように短期間で片付けちゃおう・・・って感じだわ

N○Kも余計なことをしてくれてありがた迷惑ってもんだ・・・

ナップンナムジャ DVD発売

韓国版のDVDが発売になるんですね。
リージョンコードは3ですが(1と書いてあるネットショップもあるけれど、間違いでしょ~)
日本語字幕はないけれど、欲しいなあ・・・どうしよう。

173280_m.jpg

NHKで放送したあと、まだまだ先だけれど、きっと特典映像とかポストカードなんかを入れちゃって、豪華ボックスで日本版が出るんでしょうけれど、それを待ったほうが良いのかなあ・・・・。

変に音楽とか映像編集しちゃって、日本版は韓国オリジナルと変わっちゃうってこともあるよねえ。
花男がそうなのよね・・・日本版DVDはTBSバージョンで流れる曲が全然違っていて、エムネで放送したオリジナルバージョンが貴重なのよねえ。

韓国版DVD。
ネットショップで8800円くらいです。
特に特典映像があるとは書いてないです。

ソウル社会福祉表彰

ソウル市で社会福祉に貢献した10名が表彰されて、ナムギルくんも受賞したようですね
地道な奉仕活動が認められたんですね。

9/10に行われた授賞式の様子
芸能人で一緒に受賞したのはパク・ギョンニムさん。
髪が伸びてきてる~

1_convert_20100914232359.jpg

2_convert_20100914232500.jpg

4_convert_20100914232514.jpg

44_convert_20100914232528.jpg

628fe501-cbe1-4813-8c68-1b70694dd23a_convert_20100914232604.jpg

77777_convert_20100914232621.jpg


韓国をはじめ海外の芸能人は奉仕活動を積極的に行って偉いですね。
それに比べて、日本の芸能人では杉良太郎くらいしか(古すぎ?)奉仕活動をしていたという話は聞かないです。
政治家もしかり ボランティアでお金を使っている人・・・いる?

公式サイトの海外ペン入会

朝晩はめっきり秋になりましたね~。
といっても窓を閉めていると気温は30度近かったりして、また服装は真夏のまま。
厚くてダルいから・・・と放置していたいろんな事をやりはじめなくてはならないです

7月下旬にオープンしたような気がする Kim Namgil Asia(韓国公式サイト)の海外ペンの会員入会。
クリックしても何とも動かず、その次は「少しお待ちください」というエラーメッセールがでて、今回は
まだ始動していないけれどその理由とお詫びが出てました。

というか、それが書いてあるポップアップが~~っ
久しぶりにカッコイイ~~ピダムに再会しました~
やっぱりトキメキだわん

それで海外ペン入会についての説明は、いろいろ加入に関してむずかしい問題がたくさんあるようで、まだしばらく待ってほしい、ということです。

111_convert_20100914230357.jpg
222_convert_20100914230413.jpg

訓練中のナムギルくん3

また出てきました・・・訓練中のサジン。
そして映像まで
声も聞こえるよ~

○載○止のようですが、韓国語で書いてあるので私にはわかりません・・・ってことで



hunnam_story_convert_20100903015706.jpg

700_Namgil_KISH_07_convert_20100903015722.jpg

模範兵みたいなので表彰されたけれど、ここまでカメラが潜入するってめずらしいですよね


 | HOME |  次へ»

ナムギルくん除隊まで


プロフィール

midoです

midoです。

キム・ナムギルくんのペンブログです。

「ナップンナムジャ(悪い男)」のドラマ解説の専用ブログがあります。そちらもヨロシク~!!
(下のリンクからどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ナップンナムジャ (44)
善徳女王 (16)
テレビ出演 (16)
花咲く春には (1)
暴風前夜 (2)
美人図 (2)
モダンボーイ (2)
映画 (1)
兵役 (13)
来日イベント (11)
行事 (2)
雑誌 (5)
受賞 (2)
CM (4)
OHUI (1)
The Class (1)
ジュエリー (1)
カフェ (1)
未分類 (0)
私たちを幸せにするいくつかの質問 (1)
ADHOC (1)
公式HP (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Namgil Days All Rights Reserved.
